Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月11日水曜日

OnRez通販もう終了なのにw


SL時間の本日午後2時でOnRezのマーケットプレースが終了ですね。
http://blog.onrez.com/2009/02/11/reminder-withdraw-your-funds-from-onrez-and-start-using-xstreet-sl-today/
日本時間だったら午前7時くらいでしょうか? それまでにお金を下ろしといてくださいってことなので、私は昨夜のうちに下ろしておきました。でも、それまでに何か売れてたりしないかなって気になるかもですね。。。Xstreet SL以外は普段もそんな頻繁に売れないので大丈夫だとは思いますけど^^;

トップページの横とかに新規アイテムが4つ表示されるところありますよね。さっきサインアウトした後にトップページ見たらそこが変わってたんですよ。気のせいかなって思ったんですけど、数分後もう一回見たらまた増えてるんですね。。。最終日なのにまだアイテム登録してる人が結構いるみたいです@@; 忘れてるんですかね?www


0 件のコメント:

コメントを投稿