Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月19日木曜日

雪景色の綺麗な場所はいいですね^^

ときどき気分転換に雪を降らせながら物作りしてる千尋です。

Torleyさんのビデオに、冬の空と氷を作るっていうのがあったんですよ。

Make winter sky and ice!

このビデオに映ってる場所って、前ビューワーのログイン画面に使われてたWinterfairの大きい月とか雪だるまがあるところですよね。
それで、そこへまた行きたくなって行ってみたんですよw んー、この雪景色はホント何度見てもいいですね。。。何か癒されそうって感じです^^

でも少し居たら何となく人が増えてきたみたいなので、すぐに帰ってきてしまいました。こういう場所は、あまり人が多いとまったりできないですね^^;;
http://slurl.com/secondlife/Cu%20Mara/102/110/155


0 件のコメント:

コメントを投稿