Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月2日月曜日

使えない砂場

最近見つけて時々使わせてもらってたサンドボックスなんですが、この前もプリムの量がいっぱいになってて使えなかったんですね。
そのとき土地情報を見たらグループ設定されてるプリム数が8000ぐらいあって、ええって思ったんですが、よく調べたらこのサンドボックスはグループの所有で、そのグループは誰でも即入会可能だったんですよ@@;

それで、今日そのサンドボックスに行ったら、またプリム数いっぱいでRezできなかったので、土地情報を見たら。。。あらら、15000全部がグループ設定されてましたwww

んー、みんな気がついて入会しちゃったんですねw これでもうこのサンドボックスのオブジェクトは全くリターンされません。。。たぶん企業の運営だと思うんですけど、管理されてる方は放置なんでしょうか。。。何かいい加減ですよね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿