Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月14日土曜日

MURASAKIバグってました

ジャパンセイシェルランドのトレハン用に製作した多機能HUD MURASAKIですが、テレポート履歴のリストの調整を間違えてました orz
テレポート履歴が最大記録数20件になると、その後履歴が正しく表示されなくなります。

入手された方には今夜修正版をお送りする予定ですが、もし明日の晩になっても届いてない方おられましたら、お手数ですけどご連絡お願いします。

23時50分頃追記: 先ほど発送作業完了しました。

2月20日21時頃追記: テレポートのマップの反応が遅いときに座標が大きくずれることがあるので、修正版V1.0.1ではllMapDestinationを二度実行するようにしましたが、その影響でマップが後で再度開いてしまうことがあります。。。ううぅ、元々システムの問題なので、やっぱり余計なことしないほうが良かったですかねorz 気になる方はテレポート履歴のバグのみ修正したものをお渡しいたしますので、お手数ですがご連絡お願いしますm(_ _)m

2月23日13時30分頃追記: もう一ヶ所ミスが見つかったので、結局それとllMapDestinationを1回だけに直したものをお送りさせて頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿