Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月10日火曜日

トレハンを終えて。。。

2月1日~2月8日に開催されたセイシェルのトレハンなんですが、他のショップを2、3軒覗いてみたら結構簡単に見つかりそうな場所に置いてるなって感じでした。
私はトレハンって行ったこともなかったので要領みたいなのがわからなくて、うちのアイテムは2点とも少し物陰になるような場所に隠してたんですよ^^; あと、宝箱も気付かれないようなオブジェクト名にしてたしw
隠し場所が難しすぎたら良くないけど、あまり簡単すぎても面白くないかなって思ってたんですよね。。。んー、今度トレハンに参加するときはもっと簡単な場所にしますね^^;;

HUDはモールの屋根裏の端にある柱と柱の隙間で、シークレットはビーチにある椰子の葉の陰に隠してました。写真はシークレットとして出してたスカルプのハート型1プリムテーブルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿