Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月8日日曜日

イタチごっこ?

荒らし対策って感じでコメントは止めてたんですけど、やっぱり質問もらったり、間違い教えてもらったりってこともあるので再開することにしました。でも身元のはっきりしないような方(使い捨てのアカウントなど)の当ショップに損害を与えそうな内容を含むコメントは荒らしってことで、もうスパッと削除する方向で行こうかなって思いますwww



この前プリム数いっぱいで使えなかったサンドボックスなんですけど、2~3日前くらいに見に行ったらクリーンナップされてたんですね。


でも昨夜行ったら、またグループ設定されたプリムが10000超えてこんな状態になってました^^;

それで今日行ったら、またクリーンナップされてたんですが、相変わらず誰でも入会できるグループのままなんですよw
ですから、こんな状態だと手間が増えるだけでメリットなさそうって思うんですけど、どうなんでしょうね。。。グループの設定間違えてて気が付いてないとかなんでしょうか?んー、よくわかりませんねw


0 件のコメント:

コメントを投稿