Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月14日日曜日

ラッキーレターがいっぱい ZEST TOWN

ZEST TOWNっていうショッピングモールを経営されてるTOMさんからご連絡頂きまして、ラッキーレターをメインランドにあるZEST TOWNのテナント全店に設置されて、モールもそれに伴って改装されたそうなんですね。それで、ちょっとお邪魔してみました^^


写ってないですけど、手前に道路があってモールは高台になってます。改装前にお邪魔したときよりスッキリしてわかりやすくなったような気がしますね。。。て、方向音痴なのでよく覚えてないんですけどw


ラッキーレターは通常販売してない「コピー不可、譲渡可」の特注品を導入頂いてます。需要は少ないんですけど、こういうのをご希望される方もいらっしゃいますね。今までに3件ありました。やっぱりクリエーターさんからフルパーで賞品を提供してもらうと、パーミッションの手違いとかあったら困るからでしょうかね。
設置場所は各店舗の出入り口のすぐ横です。1店舗に1台って感じなので何かアイテムをゲットできる可能性は高いですね^^
http://slurl.com/secondlife/Horseshoe/114/58/124
http://zest.slmame.com/e460732.html

あと、クリスマスの飾りつけがとてもキレイでした^^ この時期になると素敵な雪景色とかで装飾してるところが多くて何となくいい雰囲気ですよね。SLはじめたのが去年の今頃だったんですよ。いろんなところをうろうろしてクリスマスプレゼント置いてるのもらいまわってました^^; なのでSLって、クリスマス、雪、サンタさん、プレゼント^^っていうイメージが強い千尋ですwww

12月15日9時50分頃追記: 明るい時間帯に行ったらクリスマスツリーと雪みたいな実がついた木が数本に雪が降ってる程度の結構シンプルな装飾でした。でも夜景はいい感じでキレイに見えましたねw

0 件のコメント:

コメントを投稿