Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月27日土曜日

ペンダントのチェーン

スパイダーペンダントの留め金具の部分をスカルプで作った金具に替えたかったんですけど、金具の横にくるチェーンの位置が合わなかったのでチェーンを全部組み直さないといけなかったんですね。なので、やめとこうかなって思ったんですが、やっぱり修正したかったので頑張って組み直しましたw

組み直すついでに、このペンダントのチェーンもスカルプで作ったんですよ。この前作ったチェーンは喜平チェーン(ていうのかな?)みたいな感じのだったんですけど、今度のは交互に90度回転させて繋がないといけない普通のチェーンですw

写真左が今回スカルプで作ったチェーン(微妙にグロー入れてます)で、右側は前のスパイダーペンダントのトーラスをカットで使ってたチェーンです。拡大して見ないとわからないって思いますけどねwww

スパイダーペンダントも今回の改良で思い切って80L$に値上げしました。アクセサリーってあまり安くしちゃうと高級感がないかなって気もするんですよね。でも、これも結構シンプルなデザインなので余計売れなくなっちゃうかもですね^^;

2009年1月5日1時10分頃追記: 70L$に下げました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿