Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月20日土曜日

ラッキーレター大杉@@;

MORE'S X MALLっていうモールのTADさんから、MORE'S 1周年記念イベントでラッキーレターをいっぱい設置するので見に来てくださいっていう案内状を頂いてたんですね。

そのときは確か50台の予定だったと思ったんですけど、昨日ソラマメ見たら128台も設置してるらしいんですよw 確かにご注文頂いたときびっくりするくらいの数でしたけど、一度にこんなたくさん設置するなんて思ってませんでした。50台くらいだったとしても十分多すぎですけどねwww

それで、今朝それをちょっと見てみたいなって思って現地へ行ってきました。このモールは前に一度見に来たことがあって、大きい高層ビルにテナントが入ってるような感じですね。でも、ラッキーレターの設置場所っていうかイベント会場になるんでしょうかね?そこはビルからは離れた上空にあるみたいでした。

んー、PCがぼろいので着いたらボードが全部表示されるのにかなり時間かかりました^^;

ラッキーチェアやラッキーボードみたいな装置がこんな大量に設置されてるの初めて見ましたね。SIMの負荷とか大丈夫なんでしょうか? それに人が少なさそうな時間に来たつもりなんですけど人もいっぱいwww これだけあったらどんな賞品があるかなって見るだけでも大変ですよねw
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/61/31/523



それから、こちらの会場でも不具合があったそうなんですが、昨日ラッキーレターを多めに設置されてるお客様から、当選者に賞品が渡らない不具合が出たというご報告があったんですよ。それについて書いておきますね。
一応スクリプトを調べてみたところ原因になりそうな部分は見つからなかったので、SLのインベントリーのデータベースを扱うサーバーが調子悪かったのかなって思います。
あまり詳しくないんですけど、アイテムが渡らない不具合はアイテムキャンプや商品ベンダーとかでも時々起こるらしいんですね。アイテムを渡す関数はllGiveInventoryなので同じだと思います。うちではこの前Xstreetで買った商品が届かないので再送してほしいっていうのがありました。
なので、当たったけどアイテムもらえなかった方は、お手数ですけどボードのオーナーを調べて問い合わせてみてくださいね^^;
ラッキーレターは当選者を30件記録しますので、もしアイテムが渡らなくてもこのログには載ってるはずなんですよ。各ボードのオーナー様もお手数ですが対応のほう宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿