Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月15日月曜日

道路が出来てる

この前気がついたんですけど、CSL MALL店の裏にいつの間にか道路が作られてたんですよ@@
このモールを初めてみつけたとき裏手から来たので間違いないです。
そのときは8店舗分のスペースがあったんですけど、2階部分の店舗スペースが無くなって、気がついたら2店舗しか入ってないですね。。。こんなんで大丈夫かなぁ? モールがいつ無くなってもおかしくないですよね^^;


8号線なんでしょうかね? 車出して西に向かって走ってみたら、しばらく行くとトンネルがあって中は行き止まりだったので、そこでやめときました。。。トンネルについてる電灯をタッチでテレポートするようになってましたけどねw

久しぶりにCHIHIROロードスターで道路を走ったんですが、車の性能が良くないからか相変わらず道路沿いの建物に突っ込んだりして上手く走れませんでした^^ んー、運転がヘタでも上手に走れるスクリプトを開発しないと。。。(違


0 件のコメント:

コメントを投稿