Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月9日火曜日

再びOpenNebulaへ

何となく、またOpen Nebulaにログインしてみました。

それで、あのアバターのままだと、やっぱりちょっとイヤというか何か怖い気がするのでw 簡単に服とか髪、シェイプなどを作って変えてみました。服はライブラリに入ってたテクスチャを貼っただけなんですけどねw


あと、スクリプトを書こうとしたんですけど、なぜだか書き換えて保存できませんでした。。。でも、持ち物の中で作って書いたのはオブジェクトに入れらたんですよ。んー、よくわかんないですねw

それから前来た時はSIMが2,3個くらいあったと思うんですけど、今回は1個しかオンラインじゃないみたいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿