Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月24日水曜日

Lucky letter V1.4.1


ラッキーレターを少し改良しました。

1.レターチェンジの時間設定が1~10分(1分間隔)、15~60分(5分間隔)70~90分(10分間隔)の23通りだったのを1~99分まで1分刻みで設定可能に変更
2.オーナーが譲渡の権限を持ってないアイテムを入れたときは電源オンにならないように変更
3.レターと時間を表示する部分を普通にタッチしてもオーナーメニュー出せるように変更

何かタッチ長押しができない環境の人が僅かにいるみたいなんですね。今までに2件報告受けました。他の部分は従来通りタッチ長押しするとオーナーメニュー出るようになってます。

通常版(コピー可、譲渡不可)の旧バージョンをお買い上げのお客様はTeasers店で売ってるラッキーレターのパッケージの横に、タッチでお客様DBサーバーに接続してアップデート品を受け取れる端末(ていうか看板)を置いてるのでご利用くださいね。

んー、原因とかよくわからないんですけど、タッチ長押しができないってのが困りました^^;
PCの機種やマウスの種類とかで、そうなっちゃう環境があるんですかね?
時計やベンダーなどもタッチ長押しで開くメニュー使ってるので、何か対策考えとかないといけないかも。。。 ;;


0 件のコメント:

コメントを投稿