Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月31日水曜日

お正月も休まず営業かなw

年末だってのに苦手な英語でカスタマーサポートしてた千尋です。ニュービーな方だったので余計に手間取っちゃいました^^;
でも、よく考えたらセカンドライフのお店ってコンビニみたく24時間営業って感じなので仕方ないですかね。。。定休日決めて閉めることなんかしないしwww

一番問い合わせ多いのはユーチューブTVスクリーンなんですよ。でもこれ結構売れてる商品なので頑張らなきゃって感じです。まあ最近はラッキーボード流行でラッキーレターも順調なんですけどね^^ お買い上げ頂きましたお客様、ブログ等に載せてくださいました皆様ホントありがとうございます><

SL時間のほうも大晦日になりましたね。。。皆様どうぞ良いお年を^^


0 件のコメント:

コメントを投稿