Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月3日水曜日

十字架

初めてショップを借りたとき、イヤリングとかペンダントみたいなアクセサリーが中心だったんですね。
でも、その頃はよくわからなくて、身に付けるものも低プリムでないといけないのかなって思って、プリム数があまり多くなりすぎないように気をつかって作ってたんですよw
土地にはプリム数制限あるのにアバターは何百プリムも身に付けられるって不思議ですよね。。。て、今もよくわかってないwww

この座ると磔になれるだけのシンプルな十字架も初めて出店したときから売ってたんですけど、今回装着でも使えるように修正してみました。
ちょっとしたネタとか、何となくAFKにも使えるんじゃないかなって気がしますw 特に表示とかは出ないですけどね^^; いかがでしょうか^^


0 件のコメント:

コメントを投稿