Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年12月25日木曜日

ペンダントをリメイク

ペンダントを数種類作ってたんですが、今年の夏頃に多分サーバーが更新されたとき、スクリプトのサイズチェンジの角度に不具合が起きたので販売を中止したんですね。それで、スパイダーペンダントっていう一番最初に作ったペンダントだけはスクリプトを直してこれだけ販売続けてたんですけど、今回うちのペンダントの中では一番売れてたペンタグラムペンダントを全て作り直して販売を始めました^^

まあ一番売れてたって言っても、何も売れない日が何日も続いて当たり前だった頃の話なので、売れた数もホント少ないんですけどねw それに最初は価格も10L$にしてました。。。その後スクリプト入れて50L$に値上げしたんですが、スパイダーペンダント以外はチェーンがちょっと短すぎてイマイチかなって気がしてたんですよwww


新しいペンタグラムペンダントのチェーンや金具の部分はスカルプで作りました。サイズはダイアログメニューで4段階に調整できるので体格の大きな男性でもオッケーだと思います。あとメニューでは、シルバー/ゴールド、ブリンクon/offが設定できます。

シンプルなペンタグラムのありふれたデザインなんですけど、今度は結構いい感じにできたのでお値段は思い切って100L$にしてみました。。。あ、でもSL-Shopping.net-Mall店のセールで20%オフの商品に追加してきましたのでご検討宜しくお願いします^^

今後はものづくりしてショップ始めた頃のように、アクセサリーのほうもちょっと頑張ってみようかなって思います。。。ええ、SHOP CHIHIROって最初はアクセサリーショップだったと思うんですよ。今は何かよくわからない雑貨ばかりになってますけど^^;;

22時20分頃追記: ペンタグラムに付いてる5ヶ所のスタッズの部分を色違いで順番に光らせる機能を追加してみました。でもパッケージは適当な英文考えるのが面倒なのでこのままで行きますw


2009年1月5日1時10分頃追記: やっぱり売れなさそなので80L$に値下げしました^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿