Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月27日月曜日

YouTubeまで映らなくなってるんですけど。。。

何かプロフ写真だけじゃなくて、YouTubeまで映らなくなってたんですよ orz
それで youtubemp4.com を見たら 503 Service Temporarily Unavailable ってなってるんですね。。。これってもしかしてサービス終了なんでしょうかね?@@;

それで、この前映らなくなったのが直った後に知った情報なんですが、他にも変換サービスやってるところがありましたので、そのサーバーに設定を変更したらとりあえず見れました^^;

設定方法を書きます。YouTube TV screenのコンテンツ内にConfigっていうスクリプトが入ってるので、それを開いてURL1、URL2の値を次のように書き換えて保存してください。(13~14行目くらい)
string URL1 = "http://www.vidney.com/d/download_vidney.php?v=yt";
string URL2 = "&f=mp4";

これで/playコマンドでアドレスを再入力するかビデオリストから選びなおしたら見れるようになります。

22時40分頃追記: 販売中のものも一応書き換えてV1.0.8にしときました。

4月28日13時頃追記: youtubemp4.com が復帰していました^^
6月4日追記: www.vidney.comは仕様が変わって使えなくなってました。


23時30分頃追記:
YouTube TV screen customers,
This TV used YouTube MP4 convert service youtubemp4.com, but that server was down... closed???
Therefore, you must change to other server for YouTube TV screen.
Open 'Config' script in the contents of YouTube TV screen, and edit URL1 and URL2 value to below.
string URL1 = "http://www.vidney.com/d/download_vidney.php?v=yt";
string URL2 = "&f=mp4";

And chat '/play URL' or select a movie from video list to work.
2009/04/28: youtubemp4.com was back.
2009/06/04: www.vidney.com changed URL string and can't use that server now.

0 件のコメント:

コメントを投稿