Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月5日日曜日

カラーボックスをラッキーレターに入れました

アスペクト比を変えたスカルプで1プリムのカラーボックスを作ってみました。

2段のものと3段のものを作って、2段のは神戸フェスタのフリマに置いてるラッキーレター(スカルプ花瓶セット)、そして3段のものはBELLE ROSE店のラッキーレター(オンラインインジケーター)と入れ替えてきました^^

何か調べてみたらカラーボックスって英語じゃ言わないみたいなんですよ。和製英語のようなものなんでしょうかね?

神戸フェスタ海上フリーマーケットは4月10日までで、たくさんショップが出店されててラッキーボードも設置されてます。うちは7分間隔で2段のカラーボックスの当たるラッキーレターを置かせてもらってます^^
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/214/111/24

ベルローズ楽器店さんはリニューアルオープンされて、こちらもラキボがいろいろ設置されてます。うちのラッキーレターは現在3段のカラーボックスと音符柄の植木鉢が8分間隔のランダムになってます^^
http://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/101/170/23

皆様、是非お越しくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿