Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月28日火曜日

砂場でギフトカードをゲットw

結構人の多いサンドボックスで作業してたんですね。そしたら突然
○○ Radar HUD 3.2: ×× has given you :△△ Gift Card L$ 99 (wear me)
って感じのIM?が表示されて、そのギフトカード受け取りのダイアログが出たんですよ。
それで、ちょっと怪しいなって思ったんですけど、とりあえず受け取ってみましたw

お家に戻ってカードを調べてみたら、それは木製の板に△△ Gift Cardって書かれたオブジェクトで、中から説明書が出てきて、何か専用ベンダーでアニメーションピロー買うときに使えるギフトカードらしいってことがわかりました。。。んー、枕なんですか^^; 服とか買えるのかなってちょっと期待したのに^^;

渡したアバター名はHUDが出した表示なので絶対確かとはいえないんですが、そのお店のオーナー名と一致したので自分でHUD使って配ってたんでしょうかね? カード自体は全く別のSIMにある装置から届けられていました。でもサンドボックスでギフトカードを配布するなんて怪しいですよね。なので、やっぱり捨てときましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿