Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月5日日曜日

ランダムチャットマネー値上げ

Random chat moneyは発売以来ずっと特価L$200で販売してたんですが、この度L$250に値上げしました。ホントは発売1ヶ月後ぐらいに値上げのつもりだったんですけど、あまり売れ行きが良くなかったので延長してたらそのまま忘れてたんですよwww

あと、スクリプトも少し修正しまして、チャットを拾う範囲を「土地」に設定できるようにしました。(距離との併用はできません)
でも広い土地だったら叫んだとき以外は装置から20m以内でないと聞こえないので、あまり意味ないかなって気もします^^;

今回、アップデート品の発送は希望者のみにしますので、ご希望の購入者様はお手数ですがご連絡くださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿