Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月8日水曜日

倍のショップスペース借りてみました

Teasers店が無くなって、同モールで新しい店舗を借りることになったんですが、今度は思い切って2店舗分のスペースを貸してもらいましたw

ホントは東側にあるようなちょっとデザインがいい感じの大きい店舗を借りたかったんですけど、そこは空きがなかったんですよ。なので75プリムの店舗スペース2つをくっ付けて1店舗にしてもらったんですね^^;

あと、モールはMansion Mallっていう名前に変わりました。んー、マンションっていうとビルて感じなんですけど、それは日本人のイメージなんですかね?^^;

何かテナント用のグループと土地に設定されてるグループが違ってて商品が置けなかったりとか色々あって、商品設置が遅くなったんですけど何とか復活できましたw

場所は南のほうになりました。宜しくお願いします^^
SHOP CHIHIRO Mansion Mall店
http://slurl.com/secondlife/Graybar/194/71/31


0 件のコメント:

コメントを投稿