Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月29日水曜日

ランダムマネーギバー

去年試作して途中で放置してたRandom money giverを一応完成させて販売を開始しました^^

試作したときランダムチャットマネー(チャットキャンプ)と一緒に試用品まで配布したのに、この装置のほうはそれから半年以上放置ですよ^^; まあ実はゾーンキャンプも同時期に試作してたりするんですけどねw

ランダムマネーギバーはマネーボールっていう名前になってるものもあって、一定時間毎にセンサーで周囲のアバターをキャッチして、その中から抽選で1名様にお金が当たるんですね。抽選の5分くらい前から1分おきにカウントダウンする機能を持ってるものもよくありますが、このうちの製品はカウントダウンは付いてませんw

でもランダムチャットマネーと並行して試作してたので同じようにボーナス、最低人数、スタッフなどの除外するアバター名などは設定できるようになってます。あと、センサーを回転させてスキャンするようにしてるので16名以上アバターがいても抽選からもれにくいと思います。

お値段はL$200で、Mansion Mall店SL-Shopping.net-Mall店BELLE ROSE店に置いてきました。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿