Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月6日月曜日

Teasers店無くなってました

何週間か前にTeasers店のレンタル支払いシステムがロックされてて、支払いできなくなってたんですね。それでレンタル期間がもう切れそうだったのでTeasers Shopping Districtの関係者に聞いてみたら、モールのオーナーが変わるのでしばらくレンタル費無料だってことだったんですよ。

その後、2日ほど前にオーナーが変わったってグループ通知があって、テナント用のグループから外されたんですが、新しいオーナーからは何の連絡もないまま、今日になって出店してた商品が返却されてました;;

嫌な予感がしたんですが一応見に行ったら、お店があった場所は既に店舗の建物も無くなってて、もう何か別の大きな建物が建てられてたんですよ。。。んー、オーナーが変わるけどモールは今まで通り営業するのかなって思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいです。モールのオーナーじゃなくて土地のオーナーが変わるって意味だったんですかね(汗

17時40分頃追記: ノートで連絡が届いてました。何店舗か削除されたりしてますが、やっぱりモール経営も継続するみたいです。

21時20分頃追記: とりあえず担当の方に連絡して、また店舗をレンタルするよう話を進めてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿