Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月30日金曜日

Xstreet SLのベンダーってあったような気が

トレハンのHUDも何とか出来上がって、ひと安心してる千尋です^^

Xstreet SLOnRezがリンデンに合併されたのはご存知の通りですが、最終的には2つのアカウントが統合されてOnRezのほうは無くなるらしいですね。
http://blog.secondlife.com/2009/01/20/xstreet-sl-and-onrez-to-join-linden-lab/

うちはOnRezのベンダー使ってるんですけど、統合されたらどうなるんでしょう?
何かXstreet SLのほうも前はベンダー出してたみたいなんですが、現在は無くなったのでしょうかね?_? ベータ版だったと思うし、どうやって入手できるかわからなかったですけど。。。もしかしたら一般ユーザーは入手不可能だったのかも?w

とにかく統合されて新しいベンダーがXstreet SLから出たら設置したいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿