Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月11日日曜日

マナー悪い人が砂場を潰すのかな?

最近また24時間で返却のサンドボックスを見つけて作業してたんですが、さっき戻ったらプリム数がいっぱいでrezできませんでした;;

サンドボックス全般的にいえると思いますけど乗り物の放置などが目立ちますね。乗って遊んだ後はきっちり片づけなくっちゃいけませんよね。
あと、迷惑なスクリプトが入ったオブジェクトがいっぱいばら撒かれてたりとか、オブジェクトをTP地点に邪魔になるように置いてあったりとかですね。

写真の天井がドームみたいな建物がテレポート地点なんですが、中にはバイク1台、車が2台放置されてて、1台はテレポートしてくると接触する位置です。後ろの黒い建築物は端が建物内にまで入り込んでます。
それから今日は無かったですけど、この砂場では最近車を販売設定にして何台も並べてあったりっていうのがよくあるんですよね。スカルプで作られたかっこいい車が100~200L$だったんですけど、ルール守れない人のものは買っちゃだめですよwww

んー、そういえば前よく利用してた同じく24時間でリターンのサンドボックス。。。無くなったんですけど、そこはスタッフの方がときどき手動でクリーンナップすることがありました。末期にはその回数も毎日2回とか次第に増えてきてですね、誰々をBANしたとかのアナウンスも何度か聞きました。結局マナーの悪い利用者がいるので24時間リターンで運営ってのは難しいんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿