Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月29日木曜日

ラッキーレターの試作品

この前ベルローズに行ったとき、LB Systemのアズさんに会ったんですよ。ブースはうちのお隣で、LuckyBoard、スカート革命、あとタバコの自販機とかも作られてる方なんですけどね。

今まで面識はなかったんですが、去年ラッキーボードの騒動が起きて、その後うちのブログがちょっと炎上しそうな雰囲気になったときアズさんからIMもらったことがあったんですね。結局うちのラッキーレターも類似品なので、もしかして起こられるかなって思ってびっくりしたんですが、そうじゃなくて騒動で迷惑かけてるっていう内容でした。。。んー、ちょっと怖そうなイメージがあったので心臓に悪かったです^^;;
そのときは一度IMのやり取りしただけでよくわからなかったんですけどね。やっぱり何となく硬派でカッコ怖そうな感じの人じゃないかなってずっと思ってたんですよ。でもこの前会ったら全然イメージ違ってて結構面白そうな方でしたwww
ラキボ騒動のときのブログとか、タバコの自販機に載ってる写真とかを見て、そういうイメージを持ってしまってたのかもですね。。。^^;

それで、ラッキーボードのことも聞いてみたら、それはもう販売しないって言われたので、とても残念に思いました。。。ええ、うちのラッキーレターはこの人のラキボをパクって。。。じゃなくてw見本にして作ってみたのが始まりだったんですよ。当時はそのLBラキボに対して低機能・低価格版って感じの位置付けで開発しました^^;

探し物してたらラッキーレターの試作品が出てきたので載せときますね。ボードじゃなくてサイコロって感じなんですがw


0 件のコメント:

コメントを投稿