Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月25日日曜日

HUD←ハッドって呼ぶんですね

もうすぐJapan Seychelles LandSeychelles Resortがオープン1周年でトレハンが開催されるんですね。それでSHOP CHIHIROも参加させて頂くことになってるんですが、それの賞品をどうしようか迷ってたら、HUDにしたらどうかなってアドバイスされて、あ、いいかもって感じでテキトーに機能を寄せ集めたHUDを作成中です。

めっちゃいっぱい機能の付いたHUDってありますけど、そういうのじゃなくて機能少なめですが使い勝手がよさそうなものを目指します。でも、製品としてはっきりしたイメージがわかないので製作が進んでないんですよ。んー、間に合わなかったらどうしましょ^^;;
試作段階ではテレポートとレーダー、それにフライトアシストくらいなんですが、本格的なHUDって今まで作ったことなかったのでデザインとかも悩みますね。。。いい感じに作れたらいいんですけど自信ないです^^;

あと、トレハンって、参加どころかまだ見に行ったこともないんですよ。なので早く完成させて隠す場所も決めときたいなって思うんですけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿