Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月19日月曜日

砂場に誰もいないと思ったら

今日ログインして作業始めたら、何かスクリプトのアニメーション制御とかが重いなって思ったんですね。あと、AO無しで普通に歩いてもアバターの動きが遅かったので変だなって思って、何となくミニマップでSIM全体を表示してみたら誰もいなくなってるんですよwww

それで、スカイボックスで作業してたので、何か重いスクリプトとかあるのかなって思って地上に降りてみたんですね。そしたら、宇宙人かロボットかよくわからないんですが物理に設定されてるオブジェクトが大量に放置されてました。んー、それで動きだけが重かったんですかねーー;


0 件のコメント:

コメントを投稿