Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月15日木曜日

椅子など譲渡可に変更

今日はデフォルトアバターで椅子のSitポジションをチェックしてて、そのまま商品を入れ替えに行ったらお客さんに出会ってしまった千尋ですwww
人に会うと思ってなかったので、ちょっと焦ってしまったんですが、ホントご来店ありがとうございました^^

今となっては懐かしのデフォルトアバター、男女セットでこっそり配布中ですwww

前に商品を数点買ってくださいました海外のお客さんに、転送可だったらもっと買ったのにって感じのことを言われたことがあるんですね。それで、その方は数日後にお友達を連れて買いに来てくれたみたいなんですよ。

んー、確かにプレゼントできないものばかりってのも考えものですね^^; うちの商品は腕時計やペンダント、テレビなどは転送可なんですが、他の商品も見直してみて一部の商品を転送可に変更することにしたんですよ。

それで、とりあえずはスカルプの椅子をコピー不可、譲渡可にしました。お値段はL$10で同じなんですが、アバターの身長を測って座る位置は補正するように変更しときました。ポーズとかは入ってないです^^; ホントは入れようかなって思ったんですけどね。。。フリービーで入手したポーズ入れて、いろいろ体格の違うシェイプで試したら、男性とか大きめのアバターだと手が太股の中に埋もれちゃったりして変なのでやめといたんですよw ポーズって難しいですね^^;

あと、掛け時計やカレンダーとかも順次コピー不可、譲渡可にパーミッションを変更する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿