Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月26日月曜日

SUNSET SHOPPING MALLの壁を借りました

Japan Seychelles LandオーナーのwildcatさんからSUNSET SHOPPING MALLに商品置きませんか?って聞かれたんですね。お話を伺ったら、Japan Seychelles Landのトレハンに参加するのにSHOP CHIHIROだけJapan Seychelles LandにもSeychelles Resortにも出店してないので何か変って感じなんですよ^^; 住居用としての土地は貸してもらってるんですけどねw

ということで、特別にSUNSET SHOPPING MALLの壁に出店させて頂きました。それで、タダでいいよってことだったんですが、またタダで借りるってホント申し訳ないので、借りてる土地と一緒に月極めでレンタル料を支払うってことにしてもらいました。
このモールは現在通常のレンタルは行われてないんですが、以前お世話になってたことがあるんですよ。懐かしいです^^
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/33/65/22

それで商品置いた後、何となくミニマップ見たらSIMの一番角のところにも水色っていうか自分のオブジェクトの色らしき点が見えたんですね。。。あれれって思ってその場所に行って、カメラを操作して調べたら海底の地面の下に何かを発見しましたw


これって昨年末に作ってたベンダーの部品だったんですよ。何でこんなところに落ちてたんでしょう?@@;
もちろん削除しときましたが、位置は<0.000, 0.003, 0.093>で、ほとんど値がゼロに近い座標でした。んー、私の土地からはどう考えても離れすぎで、テスト中に無くした覚えもないんですけど^^;
ベンダーですから移動するようなスクリプトなんか入ってるわけじゃないですし。。。原因がさっぱりわかりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿