Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月8日水曜日

YouTubeが映らなくなってました;;

あまりインワールドでテレビ見ないので気がつかなかったんですけど、ユーチューブTVスクリーンがいつの間にか映らなくなってたんですね@@;

それで、YouTubeからmp4への変換に使ってるサーバーで直接試してもmp4がダウンロードできなくなってたので、その変換サービスが調子悪いのかなって思ったんですけど、何かネットで調べたらYouTube側でどこかが変わったらしいんですよ。なので詳しいことはまだわからないんですけど、とりあえずユーチューブTVは販売中止しときました。

変換に使ってるyoutubemp4.comのほうで対応してくれたらいいんですけどね。。。または他にURLだけで直接変換したビデオをダウンロード可能なサービスがあったら、修正して販売再開したいと思います。

4月11日13時30分頃追記: コメントでお知らせ頂きまして、また映るようになったのを昨夜確認しました^^


2 件のコメント:

  1. YouTube TV Screenの愛用者です。
    確かに映らなくなって困っていたのですが、昨日からまた映るようになりました。
    何かまた変更があったのでしょうか・・・
    違うSIMに2カ所置いてあるので、偶然とは違うかなと・・
    今は映りますよ~ というお知らせでした。

    返信削除
  2. 当ショップ製品をご愛用頂きありがとうございます。
    あっ、ホントですね。youtubemp4.comをチェックしてみたらgooglevideo.comにちゃんとリダイレクトされるように修正されてるみたいです。
    yahoo pipesとか試してみて何か無理そうだったので、どうしようかなって感じだったんですが、YouTubeMP4様のほうで修正してくれてホントよかったです^^;
    ご報告ありがとうございました^^

    返信削除