Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月16日木曜日

YouTube TV screen V1.0.7

お客様から動画の時間(長さ)もリストに記入して、動画の最後まで再生したら次の動画って感じに改造できますか?ってご質問受けたんですね。

それでYouTubeの動画のみになりますが、動画の長さを自動取得してビデオリストの動画を再生する機能をつけてみました。

でも、ネットワークの負荷とかPCの性能など環境によって動画の再生が遅れたりすることもあるので、やっぱり完璧な制御はできないですけどね^^;

アップデートご希望の購入者様は、交換いたしますので次の手順でお願いします。

まずビデオリストをバックアップしておいてください。
そして「 youtube - 自分のアバター名 」のフォルダを作って、そこにTVを入れてフォルダごと送ってください。
その際、作業簡略化のためIMは不要ですw

複数台お持ちの方は全部同一フォルダに入れて送ってくださいね。
私がオフラインのときでもフォルダを送って頂いてれば、次ログインしたときに対応します。

初期のコピー可、譲渡不可のバージョンは、お手数ですけどIMやノートなどでご連絡くださいね。

以上、宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿