Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月1日水曜日

ベルローズ楽器店がちょっと移転

出店させてもらってます総合楽器店BELLROSEがスカイボックスから地上に移転して本日開店しました。

もちろん楽器のお店なんですが、楽器以外のショップもいっぱい入ってて色々なもの売ってるんですよ。現在34店舗入ってるそうです。。。もうホント大型ショッピングセンターみたいな感じじゃないですかねwww

広すぎて私のPCだと建物全景は撮れませんw


オープン記念にラッキーレター設置してきました。でも賞品にテキトーなアイテムがなかったので、とりあえずオンラインインジケータ譲渡可能版を入れてます^^;

北側が海になってて景色もいいんですよ。是非ご来店くださいね^^
http://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/101/170/23

21時20分頃追記: ラッキーレターに音符柄の植木鉢を追加しました。この柄の鉢はベルローズ店のラッキーレター限定品です。レターチェンジ8分間隔でオンラインインジケータと植木鉢がランダムに変わります。

4月5日1時30分頃追記: ラッキーレターのオンラインインジケーターを3段のカラーボックスに入れ替えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿