Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月23日木曜日

ランプ2種類を修正

最近何種類かの商品のパッケージを直したんですが、この前インベントリーの調子が悪かったときアップロード失敗して10L$損した千尋ですwww

カラフルスタンドランプっていう、これも初めて小さな店舗を借りてお店を始めたころから販売してた商品なんですが、スタンド部分2プリムだったのをスカルプで1プリムにして、電球と合わせて合計2プリムになりました。修正ついでにパーミッション設定(オーナー、グループ、誰でも)とか夜間に自動点灯するモードなどの機能も追加してコピー不可、譲渡可で価格L$20に変更したんですよ。このランプは2度目のタッチでライトの色がタイマーでじわーっと変色するようになってます^^

それとアンティークミニランプの首がちょっと細すぎだったのを修正しました。写真は修正後のもので前はこの半分ほどの細さだったんですよ。。。ずっと気になってたんですけどね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿