Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月19日日曜日

ラッキーレター V1.5.0 値上げですけど^^;

ラッキーチェアとかラッキーボードみたいにファーストネームの頭文字が一致したら賞品が当たるLucky letterっていう装置なんですが、今回のバージョンで正式に複数賞品対応にしました^^

それから他にも何ヶ所か修正してるんですが、主な変更点はメニューをちょっと見やすくしたのと、数字設定はひとまとめ(0~9)を初期値にしました。賞品を複数入れたとき出方をランダムと順番とを選べるメニューも追加しています。

あと、お値段ですが120L$に変更したんですよ^^; でも発売当時から比べたらかなり機能アップしてるので、それでも結構お買い得じゃないかなって思います。

旧バージョン通常版の購入者様はタッチでアップデート品を受け取れるシステムをMansion Mall店に置いてますのでご利用くださいね。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿