Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月9日木曜日

イースターなので卵を

昨日は何かブログのアクセス数が極端に上がってて、これはまた2ちゃんねるかもって思って探しにいったんですが、それらしい書き込みは見つかりませんでした。。。んー、何かちょっとガッカリって感じですね(何でやwww
最近の記事で特別アクセス数の多い記事は無いんですよ。それでPV1,086で訪問者数680もあったのでカウンタがおかしくなってるだけなんですかね?^^;

えっと、日本では余りなじみないですけど、もうすぐイースター(復活祭)ですね。欧米とかはイースターエッグっていうものを作って行事とかしたりするそうです^^

それで卵型のスカルプテッドプリムを作りました。。。っていうか、このスカルプ作ってみたのは去年の秋ぐらいで、もう何ヶ月も前なんですが、使い道がなかったのでメイングリッドにアップロードしてなかったんですよw

フルパーミッションでコンテンツ内にスカルプトテクスチャが入ってて再販も可能なフリーです。カラフルなテクスチャを貼ってイースターエッグを作ってくださいね^^ Mansion Mall店に置いて来ました。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿