Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年4月24日金曜日

東京プチマーケット

26日から東京メインランドでViokuさんがフリーマーケットを開催されるんですね。それで今回も出店させてもらうことになりました^^

今回のフリマは割引セール品を1点出すことになってるんですよ。うちはラッキーレターを25%オフで出します。。。この前値上げしたばかりなんですが^^;;

あとは何となくキャンプ用品を中心に出品してみました。マネーキャンプ用はめったに売れないんですけどねw

プチフリマのブログです^^
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/128/147/22

場所は東京メインランド(でもメインランドじゃないですw)なんですが、そこは去年他の方が開催してるフリマに出店させてもらったことがあった場所だったと思うんですよ。それで場所聞いたとき懐かしいなって思ったんですが、もうその頃とは様子がぜんぜん変わっちゃってるみたいでしたね^^;

期間は4月26~5月10日までです。中央にはステージみたいな感じの設備が作られてて、そこでライブ?DJですかね?(すみません詳しくなくて^^;)何かそんな感じのイベントも計画されてるらしいです♪ 皆様是非お越しくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿