Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月18日水曜日

TokyoZERO番地が無くなってるような。。。

去年の夏頃からTokyoZERO番地のフリーマーケットに出店させて貰ってるんですが、一昨日くらいから商品をちょっと入れ替えに行こうって思ってるのに行けないんですよ;;

それでマップを見たらTokyoZERO Tutorial以外のSIMが表示されなくて、フリマの開催地はInvalid Locationになるんですね。ほんの数日前は行けたと思うんですけど。。。どうなっちゃったんでしょう?

去年の11月末くらいに運営会社が倒産しちゃったらしいので、もしかしてSIMも運営終了したんでしょうか?
でも、もしそうだったら、つい最近までSIMがいくつも運営されてたってのも謎って感じですよね? 売却されて既に他の方が運営されてたとか???@@;


0 件のコメント:

コメントを投稿