Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月3日火曜日

Seychellesトレハン開催中

Japan Seychelles LandSeychelles Gardenでトレハンが開催されてて、うちはSUNSET SHOPPING MALLに2点アイテムを隠してるんですね。

それで、そのうち1点はシークレットなんですが、もう1点のHUDと比べたら1/3くらいしか出てないみたいなので、隠し場所がちょっと難しかったかなって感じなんですよ^^;
前のトレハンの記事にちょっとだけヒント書いてますので、そちらもご覧くださいね。ちなみに海の中には沈めてないです。。。て書いたら何となくわかっちゃうかなw

宝箱は20cmくらいの小さなピンクの♥です。(各ショップ共通)

期間は2月1日~2月8日です。他にもたくさんのショップが参加してますので、皆様ぜひお越しくださいね。途中でシークレットが追加されたショップもありますよ^^
・CKR
・falcon Lob [L-SEVEN]
・FALLEN ANGEL
・H&T
・Mistic Doll
・Particle Shop **JOJO
・Pas De Deux(シークレット有)
・Poetry Melody
・Rily
・Rily Garden(シークレット有)
・Seychelles Garden(シークレット有)
・Seychelles Staff(シークレット有)
・SHOP CHIHIRO(シークレット有)
・SHOP EVIFRY
・Slow Kitchen
・Vitamin Girl(シークレット有)

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/128/128/27

2月7日1時30分頃追記: アイテム数間違って書いてたので、それに関する部分は削除しておきました。。。数えながら集められてた方、ホント申し訳ありません。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿