Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月16日月曜日

♥ランドマーク配布装置

フリーのLM giverの上位機種としてログを記録する機能を持った装置を2機種作りました。1つはフリーと同じプッシュピン型で、もうひとつはハートのピンの形です^^ どちらも1プリムのスカルプで色は10色変えられます。

フリーのものは12個までLandmarkを入れられますが、今回作った2機種は10個までになります。。。あ、減ってますけど品質が落ちてるんじゃないんですよ^^; Landmarkを全部まとめて渡すメニューボタンを付けたので10個に減らしたんですw
あと、色はメニューから変更できるようにしました。メニューはタッチ長押しで出せます。

それからフリーのLM giverもバージョンアップして複数の処理に対応しました。今までのはタッチしてメニューから選ぶまでのわずかな間に、他の人がタッチしたら無効になってランドマーク貰えなかったんですよ^^;

お値段はL$10にしました。でもフリーのものでも機能的には十分かなって思うので、あまり売れないかもですね。。。^^;
LM giver 2nd edition L$10
Heart-pin LM giver L$10

Teasers店SL-Shopping.net-Mall店(Heart-pin LM giverのみ)に置いてきました。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿