Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月7日土曜日

セイシェルトレハン2月8日まで

セイシェルSIM1周年記念のイベントとしてJapan Seychelles LandSeychelles Gardenでトレハン開催中です。

期間は2月1日~2月8日までです。各ショップに隠されてる小さなピンクの♥を見つけてくださいね^^

SHOP CHIHIROも参加してて、うちはSUNSET SHOPPING MALLの敷地内に2点アイテムを隠してます。隠し場所がちょっとわかりにくかったかなって気もするんですけど、シークレットも結構出るようになったみたいです。。。ヒントはこの前書いたトレハンの記事に書いてますのでご覧くださいね。

Seychellesトレハンの詳細はこちらのブログ(りこさん)をご覧ください。各ショップのアイテムの紹介(シークレット以外)やヒントなども載ってます。

皆様是非お越しくださいね。宜しくお願いします^^
Japan Seychelles Land http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/128/128/27


0 件のコメント:

コメントを投稿