Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月13日金曜日

空高く放置してたらw

2日前の話ですがaccess SIMの専門アイテム モールからいつもの砂場にテレポートしようとしましたができず。調子わるいなぁ。。。試しにマップを開いて近くにあったSIMにテレポートしたらこれはできました。そこで、200〜300mぐらいだったかな?上空で空中に放置したままブログ書いたり夕食とったりしてました^^ そして戻ってきましたら、SIMのオーナーNEOsさん(だったと思う)に話しかけられていました^^;

今日はこの図を撮影するために行ってきましたw

大体この辺りに放置してたと思います
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/248/38/266

話によるとSIMの不安定などの原因で動けなくなったのかと心配して見にきてくださったようでした。ご心配かけて申し訳ございませんでした^^;
今度からは誰にも心配をかけないよう高度2000〜3000mぐらいに放置しようと思いますw(違


6月13日〜6月15日 SL-Shopping.net-Mall店でセール開催中です。宜しくお願いします。
http://beta.slmame.com/e271319.html


0 件のコメント:

コメントを投稿