Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月6日金曜日

フリコン

出店させて頂いておりますフリーマーケットなども少しずつ紹介していきたいと思います。

まずはSUNSET SHOPPING MALLでもお世話になっていますwildcat Noelさん主催のJapan Seychelles Landで行われているフリコンです。
地図はこちら
って、6月7日で終わりなんですが^^;

私SHOP CHIHIROのブースは西側の一番端中央辺りに陣取ってます。

元々参加はしないつもりだったんですけどね。でもオーナーのwildcatさんに説得されまして参加することになりました。店の知名度が上がっていいんじゃないかって言われたと思います。それで、受賞とかは全く期待してませんけれど、まあ何かちょっとでも売れたらいいかなって思って^^;
そしたら何とベンダーが初めて売れたんです。デジタルウォッチも売れました(嬉
お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿