Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月16日月曜日

セールを終えて

セール期間中に不具合が見つかりまして、売れ行きがガクッとなってしまいましたが、それでも結構売れたかなと思います。お買い上げくださいましたお客様、ご来店くださった皆様ありがとうございました^^
また、SL-Shopping.net-MallオーナーのGSさんには、ブログでの宣伝やその他色々ご指導頂きありがとうございました。

アニメーションベンダーのご購入者様にはご迷惑をおかけしました。今後はもっとテストをしっかり行っていきたいと思います。

セール終了で価格はL$50に戻しましたが、いずれL$80ぐらいに値上げする予定です。検討されている方はお早めにどうぞ^^

マルチパネルのベンダーは修正にまだまだ時間かかりそうです。本当に申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいますよう宜しくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿