Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月17日火曜日

マルチパネルのベンダー修正完了

何とかマルチパネルのベンダー2機種も修正して購入者様に送付いたしました。
後は1プリムベンダーを優先して修正し、その後まだ売れていない残りのベンダーを修正します^^;

スクリプトの分割で少しパネルの切り替わりが遅くなってしまいましたが、50アイテム程度までならエラー出ないようになったみたいです。(環境によって前後します)

今回の修正ではセールスリストも分離させましたが、余裕ができたら念のためにアニメーションベンダーや1prim 9items vendorも同じように変更しようと思ってます^^

引き続き1prim vendorの修正に取りかかります。この機種の購入者は外人さんだけなので、不具合については何も連絡入れてないです^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿