Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月21日土曜日

♥のUVマップできましたがw

ブレンダーで昨日作ったハートのUVマップを出そうと頑張ってたんですが、難しくて挫けそうになったのでテンプレートをゲットしてハートを作り直してみましたw
やっぱりテンプレート使うと簡単にUVマップ出せるんですね^^

うーん、でも頭のところの凹みに小さなバリっていうんでしょうかね?そんなふうになってしまいました。それにお尻のところは拡大して見ると少しガタガタです;;
use lossless compressionにはチェック入れたのにBlenderはまた何か別に原因があるのかな。。。
あー、スカルプって何でこんなに落とし穴ばっかりなんでしょw これじゃあ敷居が高いって言われるのも納得しますよねwww
でもまあ、これでも一歩前進したって感じがしましたので、昨日の記事のコメントで教えて頂いたサイトを廻ったりして今度は別のやり方など色々トライしてみたいと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿