Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月20日金曜日

ずっと探してたもの

前記事のアクセス数はびっくりするくらい多かったのに、肝心のMap HUDはまだ2個しか出てないなんて… ;;
うーん、きっとフリマがまだ始まってないからに違いない!と必死で自分にいい聞かせてる千尋ですwww


これPersonal Basic Prim Mod Guideっていうものなんですが、サンドボックスや何か作ってる人の土地で何度か目撃したことがあって、物作りを始めたときにこれが欲しくてずっと探してました^^
テクスチャの状態で売ってるんだと思って探してたんですよー。でもそうじゃなくてボードの状態で売ってましたw
見つけたときはめっちゃ嬉しかったですね。今はさすがに出して見ることもなくなりましたが^^;

ここのショップで売ってました^^
Dream Creations Store http://slurl.com/secondlife/Dreams/160/217/26


2 件のコメント:

  1. はじめまして。ファルです。
    うちの店の裏の海の中でAFKしてましたね~www
    いってくれればこれ、知ってたのにwww
    ほかにも便利ツールもってるんで、よかったらたずねてくださいw

    返信削除
  2. はじめまして♪
    あのときはw ジェットスキー?を借りて乗ってたんですが、あの辺で降りたら消えちゃったんで、その後、波を見ながら放置してたかも^^;;
    あ、やっぱりこれって有名なんですかね。ものづくりに慣れない間は重宝しましたよ^^
    はい、ありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願いします^^

    返信削除