Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年6月10日火曜日

* Vamp Berlin * Frei Markt

ApfellandっていうドイツのSIMの大陸?みたいなものだと思うんですが、そこのApfelland Stadt 3ではフリーマーケットが常時開催されています。自作品のみ10プリムまで。商品は毎週水曜と土曜(PDT)に返却されます。

http://slurl.com/secondlife/Apfelland%20Stadt%203/106/132/25
最近SIMの位置が移動しててちょっとびっくりしました^^;
マーケット周辺にはラッキーチェアやワンダーチェア、プライズキャンプ(アイテムキャンプ)もあります。

私が初めて参加したフリマがここだったんです。ドイツ語ばかりでさっぱりだったんで英語の話せる関係者に聞いて確認してやっと参加させて頂きました。私は英語もろくにできないんですが参加したかったのでもう必死だったですw
当時はSLMaMeも知らずにSLやってましたので日本のSIMなんてあまり知らなかったし(数もすごく少ないと思ってた)、タダで参加できるフリマなんて珍しいと思ってました^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿