Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月13日水曜日

オンラインステータス液晶モニター

製作中だったオンラインステータス表示装置が完成して本日発売しました。2プリムで本体部分にはボツになったRSS/Atomフィードリーダー用に作ったTVモニターのスカルプを流用してます^^;

この装置はうちで販売中のオンラインインジケータの上位機種になります。プロフの写真を自動取得してモニター画面に表示しますが、オンラインインジケータと違って、この機種は「最初のrez」のときだけにしました。手動で取得するボタンは一応メニューにあります。プロフィールに画像を設定してないとか他の画像を使いたい場合は画面部分に直接テクスチャを貼り付けてくださいね。
画面以外の本体部分タッチでオーナー用メニューが開きます。メニューではプロフ画像取得の他に、オーナー呼び出しのオン・オフ、フローティングテキストの表示・非表示、画面下のONLINE/OFFLINEの文字の位置(左、中央、右)、呼び出ししたアバターのプロフリンク表示・非表示などの設定が可能です。
あと、フローティングテキストの内容はノートで設定するようにしてますので日本語にしたりもできます。

この機種は譲渡可能版(コピー不可)のみで、お値段はL$35にしました。現在のところMansion Mall店SL-Shopping.net-Mall店の2店舗で販売中です。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿