Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月11日月曜日

置きにくいw

東京プチマーケット最終日の夕方前後ですかね、その数時間の間に設置してたラッキーレターの回転が早かったっていうか当選者がすごくいっぱい出ててびっくりした千尋です。。。たぶん数人で連絡取り合ってラキボとか巡回されてたりするグループなんじゃないかなって思いましたけどw

その東京プチマーケットが10日で終わったばかりなんですが、Viokuさんがもう次のメインランド自由市場っていうフリマを準備されてまして、今回も参加させてもらうことになりました^^

今回はメインランドの同一SIM内なんですが、少し離れた場所2ヶ所で行われるんですね。それで、空いてる好きな場所に置いてくださいって言われたんですが、別に端っこでもいいかなって思ったので、すぐ目の前にあったワゴンを選びました。

でも商品を並べはじめて気がついたんですよ。。。土地の角に置いてあるワゴンだったので他のと違って45度回転させて斜め向きに置かれていたんです。なので、ちょっと商品が並べにくかったwww 他にも結構空いてるワゴンはあったんですが、選ぶときボーとしててそこまで頭が回らなかったんですね^^;;

期間は5月17日~5月31日なので、始まる頃にまた改めて記事書きますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿