Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年5月22日金曜日

マルチパネルベンダーちょっと修正

先日マルチパネルベンダーをお買い上げくださいましたお客様より、パネルの輝きが外せないってご連絡もらったんですね。
それでベンダーのスクリプトを調べてみたら、サブパネルは電源オフにしたときや商品のないページが表示されたときに輝きが低になるようになってました。んー、メインパネルは結構前の修正で輝き外してたんですが、元々ベンダー作ったときにパネルに輝きがあったほうが機械って感じでいいかなって思ってつけてたんですよ^^;

今回のバージョンから、商品が表示されたときはサブパネルも輝き無しになるように修正しました。バージョンは1.2.6aになります。
対象機種
4パネルベンダー
5パネルベンダー
7パネルベンダー
9パネルベンダー

バージョンアップご希望のお客様は、ご連絡頂けましたら最新版をお送りできますので、お手数ですが宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿